すもももももももものうち

みなさん、こんにちは。

本日の担当はべすです。

タイトル、まったく関係ありません。笑




いきなりなんですが、べすはバスケが大好きです。

小学校3年生の時にスポーツ少年団で始めて、以来13年間ずーっとやっています。

高校までは部活でみっちりやって、大学に入ってからはサークルでゆるりゆるりとやりつつ、たまに社会人チームに混ぜてもらったりなんてして、なんだかんだやめられないんですね。

しばらくしなかったら体がなまっちゃう、うずうずやりたくなっちゃうんです。

趣味というか、生活の一部になってるのかもしれません。


さてさて、バスケは室内競技なわけで、夏でも冬でも体育館でプレーします。

部活をしている間はよく練習試合、大会と参加していたけれど一度も雨のために中止や延期になったことはありません。

スケジュール通りに予定が進むんですね。

一方、野球やサッカー、テニスなどの屋外スポーツは毎度毎度天候を気にしないといけないから大変だなあなんて思ったものでした。


ABCのミュージカルも、基本室内で上演させていただいております。

だから予定がずれるってことはなかったのです。

しかし!!!!

今回新しくイベント企画のひとつで参加させていただく千里中央での音楽祭のイベントなのですが、雨天中止なのです。

そしてその予定日は今週末の日曜日。明後日です!

できるのでしょうか?中止になっちゃうのでしょうか?


学校の体育祭やマラソン大会は、雨が降っても延期であって、中止にはなりません。

雨天中止のイベントにドキドキするのは物心ついてから初めてな気もします。

良い結果を願うだけですね。




余談、ですが...

最近べすはラーメン焼きプリングレープフルーツジュースにはまっています。

母が知ったら泣いてしまうくらいの量を一週間で摂取しているかもしれません。

今年の秋はあっというまにすぎちゃったなんて話をよく耳にするけれど、食欲はありあまっているべすでした。





関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/09 19:36
コメント

管理者のみに表示