メイク、それは・・・

こんにちは☆
メンバーのUです。

押入れの奥から、分厚いお布団をひっぱり出す季節になりましたね。
すっかり寒くなりましたが、
皆さん体調は大丈夫ですか?

もう11月も間近ということで、
私たちの練習でも、最近ほぼ毎回衣装をつけて臨んでいます。

さらに!
先週は、初めて舞台用メイクをやってみましたo(^▽^)o
ドーランを塗って、陰影をつけながら
眉毛を書いたり 口紅を塗ったり、

鏡とにらめっこ(´・ω・`)

私はネコ科の動物の役なので、
あの有名な○季の○ャッツのメイクを見てみたり。。
(役のイメージとかなり違うため、結局違った形にしましたが)

衣装とメイクだけで変わる訳ではないですが、
大きな力を借りられることは間違いないです♪

主宰さんが持ってきてくれた、秋のロールケーキを食べながら
(練習でカロリーを消費するので、栄養補給が必要なのです(`・ω・´))
みんなで練習できるのは、とっても楽しくありがたいことです。
更に頑張っていこうと思いました

11月に公演をさせて頂ける小学校でのPTAイベントの
立ち稽古をしたり、"マルシェせんり 2012"のダンスをおさらいしたり
今週も充実した1日でした☆
関連記事
稽古場日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/25 00:13
コメント

管理者のみに表示
« Halloween Party☆ | HOME | 理由 »