全員集合!!

こんばんは!!はじめまして!!
キャストのべすです。

もちろん、本名ではありません。笑

9月いっぱい少しお休みをいただいて、NYにプチ留学みたいなことをさせていただいておりまして、こんな時期に初登場となりました。劇団のみなさまには感謝でいっぱいなのと、遅れを取り戻すべくこれから早めのラストスパートをかけていく時期なのです<`~´>

NYで出会ったこと、いろいろあるんですが…ひとまず、10/14の練習報告をさせていただきたいと思います。


この劇団内では一人称をべすとするというマイルールみたいなものがあるので、それはブログ内でも継続させていただきますm(__)m


べすが久しぶりに練習に参加できたこともあり、今回はようやく全員集合の練習になりました。
そして実際に衣装を着てのシーン練習、イベント練習を中心に行いました。

衣装ありの練習って、ほんとにワクワクするんですヽ(^o^)丿

いよいよ本番が近付いているんだなっていう気持ちも高まるし、イメージもぐーんと広がります。



……えっと、それから個人的には、

ふ、普段スカートをはかないあの子があんなドレスを着ちゃう!

とか

ふ、普段は髪の短いあの子がブロンドロングになっちゃう!!!!

なんていう楽しみもあるんですけどね。

内緒です^m^



今度出演させていただく千里中央でのイベントの衣装をみんなで着てみたんですけどね、

、な、なーんと!!!

RAINBOW になったのです(^O^)/(^O^)/

わおわお!劇団カラーじゃありませんか★★ 偶然?偶然なのか??

ちなみにべすの扮するは人間ではありませんよ。ふふふ(^^)


目でも感じられるファンタジーの世界をお届けできるように、磨きをかけていきます。



それからね、ちょっと余談。

われらがGlinda様のことを、略してG様!なんて呼んだりするわけですが、Gってさ、あのなんか黒光りするすばやくて触角の動きが気持ち悪いあの害虫を想像しちゃうよね…
なんて会話が行われていましたよ。

違うの、違うのよ。
あくまでGという音の響きであって、べすはGlinda様大好きよ。



さてさて、べすの報告はこのあたりで。



関連記事
稽古場日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/16 21:10
コメント

管理者のみに表示