ロミオとジュリエット

こんにちは、アンサンブルのUです。


私事ですが、表題の件、そう、ロミオとジュリエットを

11月1日に観に行くことになりました〜♪( ´▽`)

なんでもフランス版だとか。

ミュージカル好き&フランス語卒の私にとってはすごく楽しみなわけで。

ミュージカルを日本で観ると大抵日本語と、あっても英語だから新鮮だろうなと思います。

当日は日本語字幕付だとか。



当劇団ABCも英語劇+日本語字幕でやってますが、

なかなか見せ方も難しいものです。

かくいう私も字幕でミュージカルを観たことが無いので、

どんな感じか体験してこようかと思います。





ロミオとジュリエットはご存じの通り悲恋の話ですね。

二人の恋愛や両家のぶつかり合うシーンなど、

どうミュージカルにしているのか、楽しみ♪( ´θ`)ノ

当劇団は現状女の子ばかりなので、こういうベタな恋愛劇ってやりにくいと思うのですが、

やってみたいなと思ったりします。

恋愛に心ごくひとは多いですしね。



現在練習中のwickedでは、エルファバとフィエロのピュアな恋が見られます。

そちらも乞うご期待!






ではではまた〜。
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/13 11:18
コメント

管理者のみに表示