Bonan vesperon!

皆さん、こんな時間にこんばんは。
二回目の登場、朝から足をツッてまだ治らない・オリーブです☆
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


早速ですが、練習報告を。。

日曜日は、いつも通り基礎から始まりまして、午前中は各自で歌・ダンス・台詞の確認を行いました。

そして午後からは、イベントに向けた練習を!
時には、エメラルドシティーの住民でグリンダ&エルファバを派手に出迎えたり、
(ちょっとニュアンス違いますが→)『この感情は何だ?』…って、言い合ったり。

某小学校をオズ国色に染めるべく、冒険(?)の旅に出てみたり。

今までよりも、さらにどっぷりとWickedにハマっております( ´ ▽ ` )ノ

個人的に、課題は山積。まだまだな部分も多いのですが、練習が楽しくてしょうがない( *`ω´) ♪


本番まで残り三ヶ月を切り、急ぎ足になる部分もありますけれども、このまま、
私達色のProject☆wiced
を創りあげていけたらな〜…と思っております(。-ω-。)

ぜひとも、最後まで優しく・そして時には厳しい目で見守ってやって下さい!!
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/27 23:22
コメント

管理者のみに表示