To the south and back

こんばんは!
今日は「嵐にしやがれ」がないので、
「踊る大捜査線」を見ながら、この記事を書いています。

今回Wickedで、Boqという背が小さい男性の役をやらせて頂きます。
設定として、Boqは農家出身で、Emerald Cityにず~っと憧れました。

そして、ちょうど今週仕事で佐賀県に行きました。
お客様のところまではのどかな田んぼを車で通ったりして、
Boqの故郷はこんな感じのかなと思いました。
大阪に戻ったときに、人とビルの多さや都会の独特の風景、匂いを
改めて認識しました。あ~BoqはShizに最初に着いたときもこのような
どきどき、わくわくな気持ちだったよな~と思いました。
Hmmm...こういうインスピレーションも大事だよね~~

明日も練習がありますので、早く寝ます!
お休み!!



関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/15 22:41
コメント

管理者のみに表示