お盆休み

残暑お見舞い申し上げます。
How's your summer holidays?


お盆休み真っ只中の皆様も
そうでない皆様もこんにちは。

立秋とは名ばかりの厳しい暑さが続いており
カンカン照りで暑かったり
ザァザァと土砂降りだったり

年中無休のお天気業界は
最近特に忙しそうですね。

地方ごとのニュアンスにも
対応しないといけないわけですし…。


皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。


ところで、当劇団も
次回8/19の練習までは
お休みを頂いております。

そんな中でも
個人練習をしたいと
部屋を取って
練習しているメンバーもいたり

offの過ごし方も
本当に、10人10色です。


つかの間の夏休み終了後は
イベントに向けて
『OZ! the wnderful wizard!』や

12月・4月の
『WICKED!』本番の方にも

ますますの注力と
Skill upに励んでいきたいと思っております。


またブログ・HP・メルマガ
Facebook, twitter, mixi等で

活動の様子
公演・イベント等の詳細は
UP致しますのでお楽しみに!





最後になりましたが
夏の疲れが出やすい頃と申しますが
夏バテなどなさいませぬようご自愛ください。
We wish you have a great holidays!
Stay cool!!
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/14 16:11
コメント

管理者のみに表示