短い一日をエンジョイ

こんにちは、アンサンブルのUです。

7/22日曜日の練習は、ダンスのおさらいやプロローグ〜シーン1の流れ、イベントに向けたアカペラ練習をしてました。

みんな、歌のカンが良い人が多くなってきたなーと、思うこの頃。

上手くなりたいものです。



踊りも今回いっぱいありますよ。

作るのは大変ですが、皆でうまくできるようになって、お客さんが楽しめる感じになったらいいです。




さてさて、その中にone short dayという歌があります。



短い一日…最近ほんま一日が早いです。

一週間も一ヶ月も一年も早い!

どう有効に使って人生エンジョイするか考えますよねー。



最近、年上のお姉さんに、いつまでにこれは絶対やる!とか何かしら決めないとほんますぐ何年も経つで、と言われました。

ほんまやろな〜。

ウィキッドの主人公エルファバも、あたしはこう生きていく!って物語の中で決めます。

すごいなって思います。

物語って、シンプルに見えるけど勉強になることって散らばってますよね。

今回も何かしら舞台で伝えられたらいいです。


では、明日も短い一日を大切に過ごしましょう。

Uでした。

関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/25 22:59
コメント

管理者のみに表示
« 感謝 | HOME | タイトルなし »