稽古日誌♪

みなさん、初めまして!
〈今週のブログ担当〉キャストのオリーブです☆


早速ですが。
先週末は、いつもの内容+αで、14日にダンス強化練がありました。

強化…というと硬いイメージですが、
今までやってきた振り付けを、一気におさらいしよう!! という一日。


まずは、色んな種類の基礎練習から♪( ´▽`)
※詳しく知りたい方は、6/24付・AKIRAの日記へどうぞ(笑)

その後、位置の確認、ひたすら通して、手直しして・・の繰り返し。
まだ未完成な曲の振りつけも、しっかり詰めていきました。


私は、諸事情により、ほとんどダンスパートには入ってないのですが、
見てるといつもワクワクするんですよね。そして、楽しくて踊りたくなる‼
そんなダンスに仕上がってきてます( *`ω´) ♪



15日は、前日と打って変わって。いよいよ、シーン別の稽古がスタート!

本番までの約五ヶ月、このシーン練習や、さらには曲・ダンス・台詞を入れての通し稽古を重ね、
どんどん魔法の"オズ国"を創りあげていきます( ´ ▽ ` )


今後も、私達project★wicked!チームに、ぜひご期待下さいo(≧▽≦)o 
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/19 16:19
コメント

管理者のみに表示