三連休♪

こんばんは!
立て続けに、今週のブログ担当Cindyです☆


三連休ですね♪みなさまいかがお過ごしですか?
普段ABC!は毎週日曜が稽古日ですが、この三連休はチャンス!とばかりに土・日の二日間を稽古にあてています。

プロジェクト始動から2ヶ月、12月の本番まで5ヶ月、10月のイベントまでは3ヶ月弱…!

立ち止まる暇もない!というかんじですが時にはふと立ち止まって足元を見て周りを見て後ろもちょっと振り返ってみたりして、それでも意識は常に前を向いて進んでいきたいなあ、と思います。





さて、唐突ですがみなさんの通勤・通学のお供はなんですか???

やはり音楽・読書あたりがメジャーでしょうか。

私はというと基本的に自転車通勤なので読書はもちろんできないし音楽もあまり聴くことはありません。


ですが、仕事を終えて一日の終わりの余韻にひたりながら自転車をこいでいると風がとても気持ちよく、ついつい鼻歌が出てしまいます。最近のレパートリーはもっぱらWICKED!なので鼻歌というより本気モードで歌ってしまいます;;


もちろん周りに人がいる時は声を止めたり抑えたりしますが、予期せぬところに人がいることもある訳で…。

怪訝な顔でこちらを見る通行人の方と目があうことも…。


学生時代は原付に乗っていたので、聞こえる訳がない!と思いっきり大声で歌っていたものですがクリーン&サイレントな自転車ではそうはいかないですもんね。


しかもかわいい鼻歌ではなく本気で "She's dead!" やら "Green!!" とか高音で歌っているわけですからなんだか遭遇した人が気の毒に思えてきました…(笑)


あれ、でもこれって上手くやれば宣伝になったりしないかな?
サンドイッチマン(お笑いコンビでなく)みたいに公演名・場所・時間を書いたダンボールを着けて歌いながら走る?




……職務質問されてしまいそうですね(笑)





仕事中も通勤中も頭の中がWICKED!GREENなCindyでした☆
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/15 07:13
コメント

管理者のみに表示