稽古日誌☆7月8日

こんにちは!
Project★WICKED! キャストのCindyです。

遅くなりましたが今週も稽古場の様子をお伝えしていきます^^


8日の稽古では、できたてほやほやの脚本を持って初読み合わせが行われました!

これまでの稽古では歌とダンスがメインでしたが、脚本を読み、実際にかけあわせをしてみると
歌や説明だけでは気づかなかった新たな発見がたくさんありました。

ストーリーの流れはもちろん、オズの国が今置かれている状況やそれぞれのキャラクターの関係性など…。


これからこの脚本をもとに私たちABC!のWICKED!を構築していきます。

一体どんな世界が待っているのでしょうか…乞うご期待!!




さて、この日のイベントはもうひとつ。

アンサンブル参加希望者の方の体験入団です!!

歌にダンスに読み合わせ。がっつり稽古に参加していただきました。

初対面のメンバーにも関わらず、稽古終盤ではもうすっかりオズの国の一員。


かくいう私も本公演が初参加、入団2ヶ月の新参者ですが親しみやすいメンバーのおかげで
すぐに劇団にも慣れ、毎週楽しく真剣に稽古に参加することができています。



そんなわけでABC!はまだまだアンサンブル参加者募集中!

詳しくはコチラ→http://englishtheatrecompanyabc.web.fc2.com/information_wanted.html


みなさまのお越しをお待ちしております☆
関連記事
稽古場日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/14 12:02
コメント

管理者のみに表示