夏も終わって!

こんにちは!

夏のあほみなたいな暑さもここ数日で落ち着いてきましたね

そんな季節の変わり目に便乗して

英語劇団αlphaβetCity(アルファベットシティ)のブログ開設いたしました!

記念すべき初記事はメンバーであるわたくしのりこが更新させていただきます。

2011年1月の旗揚げ公演に向けるわたしらの活動模様をお送りしていけたらよいな~と思います。

記念すべき演目なんですが

JESUS CHRIST SUPERSTAR

「ん?しらん」て人が結構いるかもしれないんですが

♪じーざすくらーいとすーぱーすたー♪

てフレーズだけ聞いたら

「あー知ってる知ってる聞いたことあるわー」てわかってくれる人が多いかと思います。

(さんまのからくりTVのハプニング集のBGMに使われてるあれです!)

オペラ座の怪人で有名なAndrew Lloyd Webber が初期に手掛けた作品が

このJESUS CHRIST SUPERSTARなんです。

ロンドンはウエストエンド、アメリカはブロードウェイ、日本では劇団四季と

世界の様々な場所で様々な人たちによって上演されてきたわけですが、

わたしらαβCカラーのJESUS CHRIST SUPERSTARをお見せできるように日々の練習がんばっていきたいと思いますっ

今日は遅いのでかんたんな内容になっちゃいましたがお休みします。。。。

また次回!!



☆★☆英語劇団 Alpha Bet City アンサンブル・スタッフ募集!!☆★☆


演目: JESUS CHRIST SUPERSTAR
(英語ミュージカル

公演日:2011年 1月29日(土)、30日(日)

①アンサンブル 5~6名(※女性限定、先着順※)

・ダンス・歌が好きな方(得意不得意は問いません)
・毎週土曜13~22時の練習に参加できる方
・一生懸命責任を持って最後までできる方

②スタッフ 照明 2~3名、 字幕オペレーター 1~2名

(①、②ともに未経験者大歓迎です!)

※練習場所は北大阪中心となります

英語劇団Alpha Bet Cityは外大出身者が立ち上げたアマチュア英語劇団です。

このたび1月の旗揚げ公演に向けて一緒に活動してくれる仲間を募集しています!

学生・社会人の枠は一切問わず!

気になる点があれば、気軽に下記連絡先まで問い合わせください

問い合わせ・応募ともに心からお待ちしております!

問い合わせ先english.theatre.company.abc@gmail.com

(当劇団は宗教団体などではなく、あくまでも純粋に舞台芸術に関心がある人向けの一般英語劇団です)
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/15 00:10
コメント

管理者のみに表示
« 優秀フィリポ | HOME |