【御礼】第8回公演『HAIR!』ありがとうございました!






9/23(土)、24(日)、第8回公演『HAIR!』の上演を無事終えることができました。


ご来場いただきました皆さま、また公演にあたりご協力を頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

無事に上演できましたのも、ご来場者の皆さまを始め、多くの方々からご支援をいただいたおかげだと思います。

改めてお礼申し上げます。



今回の公演は、1960年代のベトナム戦争への徴兵に巻き込まれる、アメリカの若者たちを描いた作品でした。


時代も国も異なる彼らですが、その思いのなかには、現代の我々と共通するものが多くあることに気づかされます。


自分の将来を案じ、社会に反する者もいれば、時代の波に従う者もいる。そして、自分自身の存在意義について悩む者もいる。

そんな脆く危なげで純粋な彼ら彼女たちと私たちとの違いはさほどなく、むしろ共感を呼ぶものが多いと感じます。


とりわけ今回演じたヒッピーたちは、自由に生きたいという思いもあれば、何か大義を果たしたい、平和な家庭をもちたい、ただひたすら快楽を追い求めたい、など、そんな思いをストレートに社会に発信していた若者たちだと感じました。


何気ない生活に投げ込まれた徴兵令のような一石が、多くの若者の人生を変えていったことは、今この時代を生きる我々が知っておいてよいことかもしれません。


これは毎回言えることですが、今回も役を演じながら、役から学ぶことが多くありました。登場人物の皆と過ごせた時間に感謝です。


ご観覧いただきました皆さまにも、ほんの一欠片でも、ぼんやりとでも、何かを感じていただけていたら幸いです。



また、今回の公演をご覧になり、当劇団に興味をお持ちになった方、ぜひ団員として加わってみませんか?

団員は随時募集中です。


演技・歌・ダンスともに、先を見ていくとゴールは果てしないですが、団員一同切磋琢磨、精進していく次第です!

次回公演(来年9月29日、30日予定 @KOKOPLAZA)もお楽しみにお待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。


本当にありがとうございました!!



役者スタッフ 随時募集中!

詳細・お問合せは
こちらをクリック↓
英語 演劇 ミュージカル

公演情報 | 2017/09/28 19:00
 | HOME | Next »