第19回 吹田ボランティアフェスティバル 今年もありがとうございました!

今年で開催 回目

劇団としての参加は
4回目(主催団体としては3回目)の
吹田ボランティアフェスティバルを
無事終えることが出来ました

ここ2年ほど
前日の仕込みの際に
小雨が降っていたり
夜に大雨が降ったり
天候の気まぐれに
冷や冷やしながら開催された
吹田ボランティアフェスティバルでしたが

19回目の今年は前日から
お天気の心配が全くなく
当日の今日も
お天気過ぎて困るほどの
お天気の良さでした

当劇団のステージ発表も
日射が最も強い時間帯でしたが
暑い中ご覧頂いた皆様
本当にありがとうございました。

尚、音響不具合で一部
音割れによる不快な思いを
させてしまいましたことを
こちらに深くお詫び申し上げます。



毎年主催団体として
微力ながらも
お手伝いをさせて頂いていますが
このフェスティバルの手作り感が
個人的にとても気に入っています。

出店・ステージ発表だけでなく
仕込みから片付けまで含め
ボランティアという
人の手で成り立ってるイベント。

手作り感溢れる
とてもアットホームなイベント。

こんなことを頑張ってる人が
いるんだなーとか

こういう活動があるんだなー
など

それぞれの団体さんが
理念や想いを持って
無理なく活動され

その結果廻り回って
誰かのために
役に立っているんだろうなーと

その一つ一つを知ることが出来る
素敵なイベント。

一人一人の力や想いを持ち寄って
何か
”今よりもっと良いもの・良い状態を目指す”

劇団活動もまさにそうですが
Power of the Peopleを感じられる
そんな地域のイベントです。

来年は周年を迎えますが
これからも続いて欲しいなと
僭越ながら思います。

最後になりましたが
主催の吹田市社会福祉協議会の皆様
実行委員会の皆様
ご参加頂いた全ての皆様
お世話になり
本当にありがとうございました

今日のイベントを糧に
また明日から
そして次週日曜日の稽古から
より一層の精進に励みたいと思います。

お仲間も引き続き募集中ですよー

ありがとうございました!!!!!


役者スタッフ 随時募集中!

詳細・お問合せは
こちらをクリック↓
英語劇 ステージ




吹田イベント | 2017/05/28 23:57
 | HOME | Next »