梅雨真っ只中!

6月も後半に入り、梅雨真っ只中!で雨の日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか

さて、先週の稽古報告です💡

朝に、8月に予定しているお芝居の初・読み合わせ✨を行ってから、午前中はオーディション組と自主稽古組の二手に分かれました。

私は自主稽古組だったのですが、よく絡むペアで掛け合い練習をじっくり行えて良かったです!

午後はスキットの発表と、Pippin!のダンス練、7月に出演させていただくイベントの振付、と慌ただしくも、稽古場所の関係で少し早めに解散しました。

さて、今回の「フォッシーまたはシュワルツの作品」。

他の団員が書いたものを読むのも勉強になったのですが、今回でこのリレーテーマは終了です。

と、いうことで、、、


やはり最後は、、、!?!?!?




、、、!?!?



もちろん、
”Pippin”!!!!!
(ヒュードンドンドン🎉✨🎉✨)


1973年初演で、2013年トニー賞のミュージカル・リバイバル作品賞を受賞した作品です。

Leading Player役のBen Vereenが主演男優賞(初演時)を、Patina Millerが主演女優賞(再演時)を受賞しており、同じ役を異なる性別で演じて受賞、という話題にもなりました。

カール大帝の息子Pippinが、Leading Playerに誘われて体験する様々な世界、出会う様々な人々…

気になって仕方なくなってきたあなたは、
10月に公演させていただくPippin!にぜひお越し下さいませ🎉

ちなみに、今回シュワルツやフォッシーの作品について調べてみて、小さい頃よく聴いていたマライア・キャリーとホィットニー・ヒューストンが歌う”When You Believe”(”The Prince of Egypt”の主題歌)がシュワルツ作曲のものだったと知りびっくりしました。幅広い、シュワルツ…!

それでは、来週もお楽しみに〜✨

2016/10/8(土)&9(日)
第7回公演「PIPPIN!」
劇団員 募集中!
関西 英語劇 ミュージカル 
稽古場日誌 と テーマトーク | 2016/06/25 20:30
 | HOME | Next »