Let's make a toast to a great new year!

2015年も残りわずか。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
今回の暦上のお正月休みが、昨年・一昨年と比べてかなり短いせいか、
個人的にはあまり「年の瀬」という感覚がないまま、今年も残すところあと3日となってしまいました。

思い返せば、公演やイベントと、本年も多くの活動の場を与えていただき、充実した一年を過ごすことができました。
ご協力・応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
一年間一緒に走り抜けた仲間や新しい出会いに感謝するとともに、大勢で一つのものを作る喜びを改めて感じています。
劇団の活動おさめは20日で、次回公演「PIPPIN!」に向けたオーディションを行いました。
オーディションは、来年も開催されます!
舞台・ミュージカル好きな方、英語磨きたい方、もうすぐ新しい年だし何か新しいことしたいなぁ、というそこのあなた(!)、
ぜひ、応募をお待ちしております!以下のリンクから、ご応募ください!!

2016/10/8(土)&9(日)
第7回公演「PIPPIN」
劇団員 募集中!
英語 ミュージカル 関西 オーディション 



さて、今回のテーマトーク「今年一番よく聞いたミュージカルの一曲」ですが…困りました。
10月に本公演を迎えた「Dance of the Vampires!」で登場する曲に間違いないのですが、どれか一曲、となると…難しい。
見当をつけるならば、おそらく、フィナーレ、でしょうか。劇を締めくくる、キャスト全員で歌い踊るパワフルなナンバーなので、
他のどの曲よりも早く練習に取り掛かり、本番を迎える最後の最後まで調整を行ったことが強く印象に残っています。
…そして計らずも、同演目が2016年年明けに来阪する!ということで、私の来年の初ミュージカルナンバーも
「ヴァンパイア」ナンバーとなりそうです。。

それでは、みなさま、寒さに負けず、よいお年をお過ごしください。
稽古場日誌 | 2015/12/29 02:30
 | HOME | Next »