暑さに負けず!!!

こんにちは!
ここ最近は台風が多く、毎週日曜日の稽古に被らないかとどきまきしています!
それにしても、梅雨が明けたというのにじめじめな暑さですね。
みなさん、夏バテになっていないでしょうか?
暑さに負けずにニンニクで乗り切りましょう!
私みたいに職場に、ニンニク入りのハンバーグを持って行ってしまい匂いを充満させないように気を付けてください。

 7月26日練習のご報告させて頂きます。
 午前中は、トゥインクルイングリッシュさんでの子ども向け英語ミュージカルの上演のための練習をしました。少しずつですが、ダンスやシーン練が入ってきています。
今回の上演Dance of the Vampire(以下DOTVS!)と物語の内容が雰囲気が全く違うので、上手く頭を切り替え練習していかねば!と感じました。
 上記内容を1時間の練習し、DOTVS!のシーンとダンス練習となりました。
今回ダンス練習はCarpe Noctemを4時間ほど練習しました!!!

ここで今月のテーマ Dance of The Vampiresの自分が練習してる曲のなかで一番好きな曲!!!
私も、先週ブログを書いてくれた方と同じで Carpe Noctem です!
ちょっと、私の場合ブームがあるのですが・・・今はこれが一番好きです!!!
とってもかっこいいんです!
今回のダンス練習では一番かっこいいところを練習しました!!!
踊っていると、どんどん強くなっている気になります!!!
自分が何枚も皮が向けて自分だけど自分でない何かに変身するような気持ちになります!
あまり詳しく言えないので、、、、興味ありましたら是非、2015/10/3(土)&4(日)
第6回公演「DANCE OF THE VAMPIRES!」
でご覧下さい★ 

そして、最後は今週の吹田祭りの練習です!
いよいよ今週です!そして、お祭り時期ですね。どこもかしこも花火や浴衣!夏っぽいですね!
夏の暑さも吹き飛ぶような私たちの笑顔でお出迎えできたらと思います。
ぜひ一緒に夏を感じましょう♪






AlphaBetCity!は定期的にオーディションを行っています。


2015/10/3(土)&4(日)
第6回公演「DANCE OF THE VAMPIRES!」
出演者・スタッフ・当日オペレーター 募集中!
【舞台 初心者
英語でミュージカル】
稽古場日誌 と テーマトーク | 2015/07/28 17:21
 | HOME | Next »