幸せな瞬間

8月ももうあとわずか、少しずつ涼しくなってきましたね。

さて、先週24日は、英会話教室トゥインクル・イングリッシュさん公演の本番で使用する会場でリハーサルをさせて頂きました。本番さながらに衣装をつけ、場所の確認などを行いました。

しかし、なんといっても、この日のトピックスは教室の生徒さん達と一緒に練習ができたことです!実は今回、劇の途中で、何人かの子どもさん達にも登場して頂く予定があるのです。少し緊張した様子の子どもさん達に、劇団員は皆頬がゆるみっぱなしでした。たくさん練習をしたけれど、みなさんとっても頑張ってくれました!また1週間後に会おうね、と約束し、来週がますます楽しみになりました。

午後は、Dreamgirlsの詰めと、12月に予定している高校公演の読み合わせを初めて行い、盛り沢山な1日でした。

さて、今回のテーマ『自信をもってオススメすること』

それはもちろん、9/20,21に行われる絶賛予約受付中のDreamgirls!です!!
★ご予約はこちらから
http://englishtheatrecompanyabc.web.fc2.com/information_performing.html

と、語り出したら止まらなくなってしまうので、他のことについても考えてみました。

やはり、美味しいものを食べて寝ることです(*^^*) 少しでもいいので何か食べたら気分も落ち着きますし、たとえ15分でも寝たらスッキリします。(といいつつ、私は昼寝が15分で済んだことは一度もありません) 毎日の中でも、大切にしたい瞬間だなぁと思います。

では、次のテーマは「秋にしたいこと」でお願いします♪
稽古場日誌 と テーマトーク | 2014/08/29 01:49
 | HOME | Next »