日々成長

こんにちは。
6月にしては雨が少ない日々が続きますね。
カエルの鳴き声を最近聞かないなぁと思う今日この頃です。

さて昨日のお稽古は、イベント練習とドリームガールズの歌やダンス、立ち稽古、合同コンセンサスをしました。

練習を初めて5カ月目に突入し、あと約3カ月で本番です。早いですね。

練習を初めた頃は歌やダンスをお稽古の中で丁寧に習い練習をしてきましたが、今は自主練習で磨きをかけたものをお稽古中に披露しています。
そして、もっと良くなるように、改善した方が良い所を演出さんから助言してもらいます。常に自分磨きでもあり、役者としても日々成長する場だなと感じています。

自主練習を何度もしていると、自信がつき、お稽古場でも堂々とできるようになってきているなと最近思います。

沢山練習をすることは大事ですね!

ある一つのダンスシーンは、最初の方から力を入れてきたこともあり皆の迫力が違います。強い魂みたいなものを感じます。
個人的にはお気に入りのシーンの一つです。
それはどこの場面でしょうか。
是非本番までお楽しみに!!

さぁ、今度のお題は。。

「最近楽しかったこと!」
そうですね~前にお世話になった職場の先輩と1年3ヵ月ぶりに連絡を取ったことです。

昔懐かしい旧友と久しぶりに連絡を取ったように懐かしく感じました。

最後にお会いしてからそれぞれの時は流れ、こんな事があった、今は何をしているなど話に花が咲きました。

ちなみにその方は、今子供を育てながら、経済の動きに興味を持ち沢山の講演会に参加しているそうです。

自己研鑽ですね!
何歳になっても自分磨きはしたいなぁと思いました!

では、次のお題は「自分磨き」にします。
劇団メンバーはどんな事をしているのでしょうか。
また違った一面が見れそうで楽しみです!
稽古場日誌 と テーマトーク | 2014/06/16 17:12
« Prev | HOME | Next »