あいことば: Vivu la Oz!

いよいよ、小学校での公演の日がやってまいりました!

翌日に本番を控えた我々の昨日の練習は、タイトでしたよ!
朝は本日公演のOz! The Wonderful Wizardと表裏一体の作品、WICKED!の読み合わせから始まり、物語と各キャラクターのイメージをしっかりと固めました。Oz!に繋げるための、大事な土台の確認です。
昼からは、Oz!シーンの確認と、最後の通し練習。
ちょうど隣の部屋で開かれていたイベントに来ていた子供達が、窓から見える我らが魔法使いの様々なガラク…もとい、発明品に興味深々でした。
「あれって誰の顔?」
「ライオンさんどこ?」
「あの緑色、何?」

…本日、素朴な疑問にごりっとまるっとお答えしますよー!
劇団員一同、小さなお友達に会えるのを楽しみに、今頃大きな荷物を抱えながら、電車にゆられていることでしょう。
それでは…Vivu la Oz!
稽古場日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/24 08:09
 | HOME | Next »