感謝

こんばんは。アンサンブルのUです。



今回はちょっと、ミュージカルな内容でないですが、

つらつらとお供下さいませ。



先日、実家で幼馴染の結婚を見届けてきました。

それはそれは綺麗で幸せそうで素敵でした。

なかなか実家に帰れないし、家族旅行も断ってしまっていたので、

祖母孝行と思い今回はとんぼ帰りせずで。




いつも応援してくれる人達に感謝の気持ちを込めて、

恩返ししないとだめですね。



その方法はたくさんあって相手にもよるけど、

その人と過ごす時間はとても大切。





でも、自分のやりたいことはある。






限られた時間の使い方が本当に難しいこの頃です。



この人達とあと何年、何日、何時間一緒にいられるだろうと思うと

一瞬一瞬が感謝の連続で、それは年を追う事に増すでしょう。




忘れずに生きたいですね。



以上、Uでした。お休みなさい。

稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/31 00:14
 | HOME | Next »