ありがとうございました!!


ブログリレー止めてしまっていましたが!

1月29日、30日の英語劇団ABC!の初公演

JESUS CHRIST SUPERSTAR!

カーテンコール!

無事に終演致しました!

見に来て下さった方

宣伝活動等協力して下さった方!

本当にありがとうございました!!!

社会人もいて学生もいて色んなメンバーがいる団体なので

大変なこと、苦労に感じたことも人によって様々とあっただろうけど

私個人的には今回大変だったと感じていたことも

終演後のロビーでお客さんにアンケートをいただいたり

声をかけていただいたりしてたら

一気に頭の中から飛んでいっちゃいました。

お客さんあっての私たちなんだなってことを改めて実感しました。

本当にありがとうございました★



さて2回目公演は秋を予定しています!

キャストスタッフもさっそく募集していますー

今回はキャストオーディションを行うようなので、

気になる方はぜひ劇団gmailまでエントリーをしてくださいね!

ではでは~
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/31 23:53
 | HOME | Next »